ポイントサイト
お小遣い
稼げるランキング

akaya.gif第1位akaya.gif

げん玉

gen.gif げん玉!が、ホームページをリニューアルしました。 これから、いろいろなキャンペーンを用意するみたいなので期待しょう。

泣く子も黙る!?かもしれないほど、この業界では有名なポイントサイト。 黙って登録しょう!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

今が狙い目、稼ぎ時なポイントタウン。月に数十万円換金する人続出ということなので今のうちに沢山お小遣い稼ぎをしたほうがいいです。



2014年01月01日

げん玉の詳細 解説&攻略 お小遣い稼ぎの方法

 
みなさん、げん玉をご存知ですか。 
げん玉は、この業界では知らない人を探す方が難しいと思うほど知れ渡っている
ポイントサイトではないでしょうか。
お小遣い稼ぎができるポイントサイト、げん玉を紹介します。


げん玉の詳細


交換レート    10ポイント=1円

交換種類     PointExchanheから現金・電子マネー

交換先      PointExchange

換金       3000pt〜

手数料      PointExchangeへの移行は無料、
                 そこから別に手数料


げん玉の登録はこちら


げん玉の解説&攻略

げん玉では、サービス(案件)利用、ショッピング、メール、そしてゲームなどで
ポイントを稼いでいき、お小遣いを貯めます。

〜ゲームでお小遣い稼ぎ編〜
★ モリモリ選手権
★ ポイントの森
★ げん玉電鉄
★ 成金の部屋
★ 山分け島
★ 綱引き
★ おばけハウス
★ モリモリ調査団
★ ビンゴゲーム
★ モリモリマーケット
★ CMくじ
★ モリゲー
など他にもたくさんあります。



〜サービスでお小遣い稼ぎ編〜

サービスとは、無料会員や資料請求、カードの発行、口座開設などです。
サービスを利用することで簡単に大量のポイントを獲得することができます。

はじめは、とにかくこれで稼ぐのが一番早いです。
無料会員や資料請求だけでも、すぐに1、2万円稼げます。

げん玉は、ポイントサイトの中でもトップクラスのサービスの量なので
マメにチェックしてみてください。



〜ショッピングでお小遣い稼ぎ編〜

ショッピングは、げん玉を経由すればポイントがもらえるので
ネットショッピングをするときは利用してください。

例えば、楽天市場で買い物をするならげん玉経由で利用すれば、
1%分がポイントでもらえます。

それでいて、楽天会員になっていれば楽天ポイントももらえます。



〜友達紹介でお小遣い稼ぎ編〜

友達紹介は、ブログやホームページでげん玉を紹介して
ポイントをもらう制度で、努力次第で沢山お小遣いを稼ぐことができる方法です。

とくに、げん玉は3ティア制なのでグッドです。
info.png

コツコツと根気よく続けることが成功の近道ですので、
沢山のサービス利用と友達紹介でお小遣い稼ぎを楽しんでください。



こちらのバナーから登録で、250ポイントもらえます。


posted by ミュウ at 00:00| Comment(0) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

tyobi200.giftyobi200-2.gif

ちょびリッチからお小遣い稼ぎにとても適したゲームが登場しました。
他のポイントサイトもいろいろなゲームが出てきていますが、
手間がかかる割にはポイントが稼げないのが多いです。

その中で、ちょびリッチのUFOハンターとスロットゲームは
1日で100円稼ぐのも簡単です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ←ちょびリッチの登録はこちら ポイントインカムが、TVCMをはじめています。
ポイントインカムは暮らしをお得に変えていくポイントサイトです!!

具体的には....

アプリをダウンロードするだけで500pt!

いつもの楽天市場やYahoo!ショッピングのお買い物を
ポイントインカム経由するだけで、ポイントがWで貯まる!!

クレジットカードをポイントインカム経由で発行すると
最大180000pt!!!

貯めたポイントはiTunes,Vプリカ,WebMoney,現金に交換できる!!

普段のネット生活がポイントインカムを経由するだけで
断然お得になる!!

今ならWelcomeキャンペーンで500ptゲットのチャンス↓ ↓
ポイントサイト「Point Income」 じゃんじゃんポイントを貯めて賢くお得ライフを送っちゃおう♪


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。